2015年3月2日月曜日

お店の紹介 ソフトクリーム編

こんにちは、Flower Laboです。

お店のご紹介、ソフトクリーム編です(^_-)-☆

まずは、メニューのご紹介。


ソフトクリーム  300yen

自家製はちみつソフト 350yen

ミニソフト    200yen


メニューは、こんな感じです。

では、詳しく・・・

「ソフトクリーム」
北海道生乳使用、濃厚なミルク味ですが後味すっきりなバニラ味。
ほんのり甘いメイプルコーンとの相性バッチリ!

「自家製はちみつソフト」
こちらは、ソフトクリームにハチミツをトッピング!
すっきりバニラとハチミツのハーモニーが絶妙(^^)/
このハチミツ、うちの母が育てているミツバチがせっせと集めてくれているハチミツです(^^♪
完全無添加、無着色、無香料!
百科花の蜜のため、1年を通して味が不安定ですが、季節の味ををお楽しみ下さい。

「ミニソフト」
ちょっと食べたい時や小さなお子様用にちょうど良い、小さ目サイズ。


おまけ 裏メニュー
「ミニはちみつ」
メニューには記載してませんが、なんとなく出来上がったメニュー。
ミニソフトに、はちみつを50円でトッピング。
「ミニはちみつ」と注文してくれる方は、かなりのツウです(笑)

お天気が良い日は外のテラスで、寒い日や雨の日は店内で、お花を眺めながらお召し上がりいただけます(^_-)-☆

また、お持ち帰り用カップもご用意しております。


以上、ソフトクリームのご紹介でした。

次回は、お店のご紹介の最後 富士山ペレット編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿